クロスターさんといっしょ

ローコスト自転車ライフ キャドハチさんともいっしょです   レ・マイヨさん(パナモリ)も仲間入り

明日はお休み

先週の土曜日は休日出勤で、今週末も土曜日出勤が確定である。

二週間連続で土曜日出勤は体がキツイので、明日は代休を取らせて貰った。

仕事帰りに粉末アクエリアスとミニ羊羹も買ってきたし、明日は走る気満々である。

朝から昼位まで、最低でも60キロ程度は走るつもりだ。

 

5カ月も自転車に乗っていると、小ネタもそれなりに蓄えられているので、小出しで書き記すつもりだ。

 

居住地は恵まれていると思う。

自転車で走る場所には事欠かない。荒川も江戸川も、どちらも近い。

この5カ月で、往復100キロ程度は遠く感じなくなってしまった。

休日は晴れれば走って楽しいし、雨なら雨で自転車の整備が楽しい。

5カ月前には、まさかこれ程自分が自転車にハマるとは思っていなかった。

 

明日は帰ってきたら、クロスターさん初走行の話でもアップしますね。

 

それでは。