クロスターさんといっしょ

ローコスト自転車ライフ キャドハチさんともいっしょです   レ・マイヨさん(パナモリ)も仲間入り

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドル周りをいじってみた

のっけからタイトルと無関係な画像で恐縮だが、これが尻痛を回避する為に一時的に装着していたサドルである。 なんかどこかで見たようなデザインなのは、中国製の安物だし、まあそういう事なのであろう。 レビューを見るとまれに不良品が送られてくるようだ…

クロスターさん、納車される。

さて、朝になったので走りに行く事にした。 いつもの平日より2時間程多めに寝れたので体調は万全である。 少々風が強い気もするが、見事な晴天だ。 しかし江戸川の土手の上の風は少々どころでは無く、結構強めの向かい風であった、、、 これはまずい。 出せ…

明日はお休み

先週の土曜日は休日出勤で、今週末も土曜日出勤が確定である。 二週間連続で土曜日出勤は体がキツイので、明日は代休を取らせて貰った。 仕事帰りに粉末アクエリアスとミニ羊羹も買ってきたし、明日は走る気満々である。 朝から昼位まで、最低でも60キロ程度…

クロスターさんを買ってしまった

家族が買い物に出かけてしまい暇になってしまったので続きを書きますね。 誰も興味無いかもしれないが、私は身長183cmである。 実は、体にフィットした自転車を所有したことが今まで無かったのだ。 ロードマンに乗っていた頃に自転車好きの友人からサドルの…

自転車を購入する店を決めた

クロスターさんの最新画像 冒頭にいきなり前回から変わり果てた姿を晒してしまい恐縮だが、これが今日のクロスターさん最新画像である。 4月に購入してから、自分が乗りやすいように部品をコツコツ変えていったらこんな姿になってしまった。 あ、一部中古パ…

クロスターさん購入のいきさつ

かつて私は中学生から高校生にかけて「ロードマン」という自転車に乗っていた。 当時、自転車のカテゴリーには「クロスバイク」や「ロードバイク」という呼び名は存在せず、「サイクリング車」というカテゴリーの呼び名の自転車であったと記憶している。 ド…